2008年3月29日「ショートショート・コンサート」

東京都町田市「つくし野センター」第2会議室にて

久し振りに夜の時間帯で行われた「ショートショートコンサート」、ステージの後ろはライトアップされた日本庭園が綺麗です。
今回、参加者は演奏者4名、お客さん1人、合計5人。今までで1番こぢんまりとしたコンサートになりました。

写真レポート

ここ町田市つくし野センター第2会議室は日本庭園があり、
それが結構気に入って使わせてもらっています。
窓も大きいので開放感もあります。

トップバッターはいつも通りM-ets代表の丸山から、そしていつもより多めの3曲を弾かせて頂きました。

オケラさんです、今回弾かれたコシュキンの「マーリンの夢」これまた聴きたいと思いました、引き込まれる演奏です。

プリンセス・ピンクさん、
ご自身で作曲したオリジナル2曲を演奏。曲の途中で旋律が会話している様な所は印象的でした、そしてステージ衣装も‥。

トリは金井さん、
「フィンガーピッキングコンテスト」の全国大会決勝に2年連続出場!来週いよいよ本番です、演奏も安定しています。もう実力者です。

Report by まるやま

メッツTOPページへ戻る