2008年11月24日「ショートショート・コンサート」

東京都町田市「つくし野センター」第2会議室にて

今回で12回目を迎えた「ショートショートコンサート」、演奏者・お客さん合わせて久し振りに20名を超え、賑やかなイベントになりました。

写真レポート

師弟デュオ。
人前で演奏するのは初めてという小学2年生、シッカリ弾けていました、立派です。

長岡さん。
前回より演奏が格段に良くなったと評判でした、ちなみにギターサポートはご自身の手作りだそうです。

岡沢さん。
リュート演奏です、初めて聴いた方もいらした様で、その音色に感動していました。

PA担当のKAZUさんです。
PAを入れているなんて分からないくらい自然なんです、これも腕なんでしょう。

椎野さん&オケラさん。
最近は「プリオラ」デュオで活動しています、今日はお互いのソロも演奏しました。

タッキーさん。
色々なイベントに出演されているそうです、メッツのイベントには初参加です。

ポップンギターズ。
今日のトリはギターアンサンブル、8台のギターで迫力ある演奏を披露してくれました。

泉さん。
アンサンブルへのアンコールにこたえ代表して1曲ソロ演奏、突然のご指名でも「タンゴ・アン・スカイ」で皆を楽しませてくれました。

お疲れ様でした!
もうクリスマスが近づいてきましたね、今回は沢山の方に参加して頂き盛り上がりました。
次回は来年3月くらいに予定しています、またのエントリーお待ちしています。
有り難うございました。

Report by まるやま

メッツTOPページへ戻る