2009年11月29日「ショートショート・コンサート」
アンサンブル特集!

東京都町田市「つくし野センター」第2会議室にて

初の試みで行った「アンサンブル特集」、ギターだけでなくリコーダーやフルート、バイオリンなど様々な楽器との組み合わせも登場。音楽ジャンルも幅広く、参加人数も20名を超え、とても賑やかに充実したイベントとなりました。

写真レポート

小学生のきょうこちゃんデュオ。
聴くたびに上達がうかがえます、今後が楽しみですね。

リコーダーとギターのデュオ。
この組み合わせもまた素敵でした、リコーダーという楽器も素晴らしいです。

おなじみプリオラ。
珍しくジブリのプログラム、これがまた会場では評判が良かったんです。

初参加のお二人。
曲は「白鳥」、フルートとギターは相性の良い組み合わせです。

クラシックギターのデュオ。
もう2年以上、お二人で弾いているそうです。演奏もMCも絶妙です。

アマデュオス。
最近CDをリリースしたばかり、記念ライブでは会場が満席。人気絶頂のチームです。

ポップンギターズ。
同じギター教室の生徒さん達で結成されたグループ、今回は5人でのエントリーでした。

アンサンブルメッツ。
ショートショートは久しぶりのエントリーです、当日に受付業務なども担当しました。

つくし野センター前広場。
街はもうクリスマスモードです、イルミネーションが綺麗です。

集合写真。
今年も楽しく活動できました、また来年、皆さん宜しくお願いします。

Report by まるやま

メッツTOPページへ戻る