2010年6月27日「ショートショート・コンサート」

東京都町田市「つくし野センター」第2会議室にて

久し振りの開催となった「ショートショート・コンサート」、初参加の方も含め募集した枠も全部埋まり、賑やかなイベントになりました。

写真レポート

トップバッターはM-ets代表の丸山です。
↑画面をクリックすると動画が見られます。

恭子ちゃん。今までは先生とのデュオでしたが、もう立派にソロ演奏です。

北中さん。リコーダーとギター、今回はソプラニーノというリコーダーも登場しました。

椎野さん。CDが発売されるらしいです!
↑画面をクリックすると動画が見られます。

高橋さん。オール・ボサノバプログラム。
↑画像をクリックすると動画が見られます。

畑さん。初エントリーでした、オール・ジブリプログラム。ギターにトトロが付いています。

岡沢さん。リュート奏者、専用の支持具と専用の椅子は手作りだそうです。

アマデュオオスさん。
CD発売中!演奏もMCも魅力的です。

KAZUさん。メッツの音響エンジニアです、今回はニューアイテムも登場しました。

記念撮影。打ち上げは和室で行いました、何故か正座しちゃいますね…。

Report by まるやま

メッツTOPページへ戻る