2011年12月18日「ショートショート・ライブ!」

東京都町田市 カフェ「andante375」

前回に引き続きカフェ・ライブとなったショートショート、JR横浜線成瀬駅から徒歩1分のカフェ「andante375」、来場者は演奏者・お客さん、計25名以上!とても盛況でした。

写真レポート

普段は落ち着いた雰囲気のカフェ、
珈琲はもちろんですが、ケーキや食事も美味しいと評判です。

今回は満席!
カウンターまでいっぱいです、演奏者は弾き応えがあったと思います。

ちーぼ
練習時間より、おしゃべりタイムの方が長い3人組です。

さとみちゃん
2度目の参加です、今回は連弾ではなく一人で頑張りました。

チェロとピアノ
こちらも2度目の参加、前回のリベンジという事で演奏も良くなっていました。

デュオ「ひなたぼっこ」のお二人
オカリナとギターの演奏、雰囲気も演奏もバッチリ合っていました。

プリンセス・ピンクさん
今回はクリスマスメドレー、これがまた大好評、楽譜をせがんでいる方もいました。

オケラさん
おなじみの南米モノに絞ったレパートリー、勢いが違います。

恭子ちゃん
だんだん難しい曲にもチャレンジできるようになってきました。

ジブリさん
今回は特別に絵本朗読(朗唱?)も披露してくれました。

赤いちゃんちゃんこ
30年前の高校教師と、その生徒さんのデュオ。カホンを間近で聴くのは初めてでした。

ポップンギターズ
今回は6人編成で参加してくれました、おそろいの譜面カバーが素敵です。

Report by まるやま

メッツTOPページへ戻る