2012年3月18日「ショートショート・ライブ!」

東京都町田市 カフェ「andante375」

恒例になってきたJR横浜線成瀬駅から徒歩1分のカフェ「andante375」、駅からも近くアクセス便利、雰囲気も良くお気に入りの場所になりそうです。

写真レポート

今回初めて会費入れBOXを設置してみましたが、おつりが必要な人からは不評でした。

トップバッターは「ちーぼ」の3人。
とりあえず3人では、これで弾き納め。

オケラさん。
最近は弦楽四重奏との企画も行っており、精力的です。

ひなたぼっこ。
2回目のエントリー、ギターとオカリナが心地よく響き合います。

カナイさん。
久し振りのエントリー、近々ライブハウスでの演奏予定も入りご活躍中。

鉄道員さん。
いつも短い時間ながら、プログラミングをしっかり組み立てていらっしゃいます。

千葉さん。
初参加でしたが、落ち着いた雰囲気ある演奏で皆さんにも評判でした。

店内は落ち着いた雰囲気。
皆さん、お茶をしながらそれぞれの演奏を楽しみます。

恭子ちゃん。
すっかりギターを弾く様も板についてきました、今年はコンクールにもチャレンジ。

ピンクさん&オケラさん。
このお二人のデュオも長いです、練習不足でも息が合うのは、やはり積み重ね。

Report by まるやま

メッツTOPページへ戻る