2012年6月17日「ショートショート・ライブ!」

東京都町田市 カフェ「andante375」

最近は早いうちに定員になってしまうショートショート・ライブ!今回も8組のエントリー、ギターだけでなく様々な楽器も登場しました。

写真レポート

イベント開演前、演奏順は当日まで分かりません、ちょっとドキドキ‥。

トップバッターは恭子ちゃん。1週間前はコンクールで大健闘、これからが楽しみです。

KAZUさん。
演奏は超久し振りのエントリー、今回はウィンド・シンセという楽器で登場しました。

大和久さん。
初エントリーで、人前での演奏は数十年ぶり‥、そんなブランクは感じない演奏です。

佐藤マスター&丸山。
ついにお店のマスターにも登場して頂きました!こういう雰囲気は良いですね。

皆さん、お茶をしながらお互いの演奏を楽しみます。ここのお店のコーヒーもケーキも評判です。

カナイさん。
最近は方々のライブハウスなどで、精力的に演奏活動をされています。

Naomi&カナイさん。
アコーディオンの音色はカフェにピッタリ、何だかイタリアにでも居る気分です。

オケラさん。
近頃は生誕100年を記念して、グァスタビーノをテーマにした演奏です。

ひなたぼっこ。
だいぶ息が合ってきたお二人、これからのレパートリーが楽しみです。

Report by まるやま

メッツTOPページへ戻る