2012年9月16日「ショートショート・ライブ!」

東京都町田市 カフェ「andante375」

第24回目を迎えた「ショートショートライブ!」、ギターだけではなく色々な楽器奏者の参加もあり、賑やかなイベントになりました。

写真レポート

トップバッターはM-ets代表:丸山とプリンセス・ピンクこと椎野さん。

まーこさん&椎野さん、まーこさんのオリジナル作品を演奏されました。

Naomiさん
アコーディオンの音色は、あっという間にヨーロッパの街角へ連れて行ってくれますね。

鉄道員さん
半年ほど活動をお休みしていたみたいですが、今日は元気な姿を見せてくれました。。

皆さん、お茶を飲みながら、それぞれの演奏を楽しみます。

今回は8組9名のエントリー、5名のお客さん、計14名で盛り上がりました。

KAZUさん
ウィンドシンセという楽器です、M-ets史上唯一の電子楽器で演奏しています。

大和久さん
2回目のエントリー、アンサンブル活動も始めたそうです。

MAD-GITAR木村さん
MADというのはギターに夢中という意味だそうです、10弦ギターで登場です。

こあらさん
珍しいライアーという楽器です、演奏も容姿もお美しい。

Report by まるやま

メッツTOPページへ戻る