2012年12月16日「ショートショート・ライブ!」

東京都町田市 つくし野センター第2会議室

第25回目、会場をもとのつくし野センターへ戻しました。今回は総勢11組20名のエントリーがあり、とても賑やかなイベントとなりました。

写真レポート

トップバッターはアンサンブルメッツ、11月にあった野外ステージのリベンジです。

プリンセス・ピンクさん
季節にあった衣装は恒例になってきました。

花ワGQ。
「花のワルツ」(LAGQ版)を演奏するチームとの事です。

鉄道員さん
最近、体調も良くなられたみたいで、是非色んなシーンで演奏して頂きたいですね。

今回はお客さんも多かったですね。
演奏者だけでなく、ご家族やご友人もいらっしゃいました。

ポンチョ・ベルメーリョ。
元高校教師と元生徒のデュオ、こういう再会の仕方って羨ましいですね。

オケラさん
先日リサイタルを終え、この日は年内弾き納め、これから冬眠に入るそうです?

恭子ちゃん
今までで1番長い楽曲にチャレンジ、10分はあるジュリアーニの大曲です。

てですこ さん
リュートを携えて登場、楽器の説明などを織り交ぜながらの演奏でした。

KAZUさん
メッツ参加者唯一の電子楽器、しかしこれがまた演奏も打ち込みも良いんです。

ぷりずむくぷれDuo
ご夫婦で活動されているデュオ、打楽器なども使用し、二人だけの演奏とは思えないほど多彩です。

山田陽一郎さん
アコカニではお馴染み。初参加でしたが、この日は指の具合が悪く、途中で血が噴き出しやしないか心配でした。

Report by まるやま

メッツTOPページへ戻る