2013年3月17日「ショートショート・ライブ!」

東京都町田市 つくし野センター第2会議室

春の訪れを感じる暖かな陽気、今回も色々な組み合わせのエントリーがあり、それぞれの個性が光る楽しいイベントになりました。

写真レポート

通称「メッツデュオ」、日本の童謡をモチーフにしたプリンセス・ピンクさんのアレンジを演奏しました。

テデスコさんとアロマさん
ご夫妻での演奏、ギターと珍しいヴィオラ・ダ・ガンバです。

ヴィオラ・ダ・ガンバのソロ演奏もありました、弓ではなく指で弾きます。よく見るとフレットがあるんですね。

瀬戸の花婿さん
初エントリーでしたが、キレの良い演奏で皆さんを楽しませてくれました。

オケラさん
新しいレパートリーを開拓中との事、5月には大きなステージがあるそうです。

高校生デュオ
高校といっても音楽専門の高校、これからが楽しみなお二人です。

ポンチョ・ベルメルホ
ボサノバのレパートリーを披露、今回はマイク無しでしたがバランスはバッチリでした。

山田さん
クラシック曲を演奏されていましたが、最後はやっぱりフラメンコで締めて頂きました。

Report by まるやま

メッツTOPページへ戻る