2014年12月21日「ショートショート・ライブ!」

東京都町田市 カフェ「andante375」

2014年度最後の「ショートショートライブ!」、32回目を迎えこの日もたくさんの方が参加して下さいました。今回は特に演奏のクオリティが高かったと思います。

写真レポート

入り口看板、お店の方が作ってくれました。

13時30集合、14時00分開演。

トップバッターの深沢さん。ディアンスの難曲をカッコ良く演奏してくれました。

長岡さん。いつも思うのですが、選曲のセンスが素敵です。

オケラさん。MCは無くてもいいんじゃない?という意見もチラホラ・・。

店内の小物
クリスマスらしい置物がいくつもあります。

橋本さん。
アルハンブラの思い出、よかったですね。

マドカさん
新しい楽器での演奏です。

鉄道員さん。1曲目に演奏される「鉄道員」は、やはりテーマ曲だそうです。

金井さん。
今回はPV制作も兼ねた演奏です。

店内にドン・キホーテ発見!

椎野さん。この季節恒例の衣装。

久保田さん。コルドバにチャレンジ!

杉田さん。ハンガリー幻想曲。

最後のシメはDuoで「JONGO」、見事!

参加者交流。

Report by まるやま

メッツTOPページへ戻る