「アコースティックカーニバル2010」
開演までの様子(特典映像) By KAZU


写真レポート

午前11時45分、全体ミーティング。
今年は遅刻者もなくスムーズでした。

案内板の設置など、会場設営。
たくさんの来場者を願いながらの作業です。

受付チーム。
イベントの顔、やっぱり受付は女性ですね。

いつも陰で支えてくれるPAカズさん。
音響はすべてお任せです。

控え室(女性)。
今年は出演者・スタッフの為に、お茶とお菓子をご用意させて頂きました。

控え室(男性)。
食事をしたり練習したり、談笑したりと思い思いの時間を過ごします。

昨年から場内放送を始めました。
これがまた好評なのです。

いよいよ開演です。
今年もたくさんの方に来て頂きました。

一昨年から実施しているアンケート。
来年はさらに充実したイベントを目指します。

楽しい打ち上げ。
お腹も気持ちも満たされるひとときです。

ギターという楽器を通して、またアコースティックカーニバルというイベントを通して
色々なつながりが出来ます。このイベントでしか味わえない充実感、
そんなものを大切にしていきたいです。
また来年、「アコースティックカーニバル」を宜しくお願いします。

Report by まるやま

メッツTOPページへ戻る